FC2ブログ
清瀬市の美容室ブログです☆
美容室好きな人集まれ??!!<着付け・エクステ・ドレッド・縮毛矯正・ストレート・カラー・パーマ・カット・アップ・シャンプー・トリートメント>
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/04/22(水)   CATEGORY: 未分類
受精卵
娘夫婦の受精卵を使い、50代後半の母親が代理出産して生まれた男児が、娘夫婦の特別養子となる縁組が家庭裁判所で認められ、成立していたことが22日、分かった。国内の代理出産で、家裁に特別養子が認められたことが明らかになったのは初めて。代理出産を実施した諏訪マタニティークリニック(長野県下諏訪町)の根津八紘院長が明らかにした。

 同クリニックによると、娘夫婦は西日本在住で代理出産時には20代。娘は子宮がないため、代理出産を選んだ。男児は昨年2月に生まれ、いったん出産した母親の子として出生届を出した後、特別養子縁組を家裁に申請していた。

 通常の養子縁組では戸籍上、養子であることが明記されるが、特別養子縁組では父母欄には養父母の名前が入り、続柄には実子と同様に長男、長女などと記載する。縁組成立に伴い、実親との親子関係は法的に絶たれ、縁組の解消は原則として認められない。


そんな受精卵
いろいろ
ありますが
みなさま
健康

お祈り
しております
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 清瀬市の美容室ブログです☆. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。